今朝は晴れですが霞んでます


冷え性なんで靴下を履いて寝てるんですが、今朝起きたら片方だけ靴下を脱いでました

なんで?

確かに今朝がた少し暑かったのですが、靴下片方脱ぐ暑さ、だったのか、とちょっと自分で可笑しかったです



昨夜は新しい地図の忘年会だったのか、3人だけの忘年会だったのか

楽しそうでしたね

つよしくんはお仕事無いときの髪型でしたね(セットしてないだけニコニコ

いろいろ忘年会を詮索されたりする前に写真を出しちゃうと、煩わしく無くて良いですね

最近つくづく思いますけど、こうやって3人がSNSに上げるたびにネットニュースになって、ネットニュース側も良い情報源だと待ちかまえてますね

やはり上手くSNSを使うのは大事ですね

 

 

!

 

吾郎さんのブログ上がりましたね

 

新しい地図の忘年会だったんですね

 

明るく盛り上がったんですね

 

吾郎さんありがとうございます

 

乙女のトキメキ未来の話乙女のトキメキ

 

去年の暮は未来なんて考えたくもなかった

 

本当に今が幸せですニコニコアップニコニコアップ

 

 

 

 

ところで「梅ゴロー」は関東ローカルなんですね

 

なんで全国にしてくれないんだろ~