昨日私の年賀状を印刷してもらったのは良かったのですが、今日になって複合機に不具合がびっくりアセアセ

無線LANどころかケーブルでも動かなくなっちゃったそうで、主人は頭を抱えてましたガーン

主人のパソコンからケーブルをはずして私のパソコンにつないで印刷して、はずして主人のパソコンにつなぎ直した時に何かの接続がおかしくなったんだろうと思うと、申し訳なくて「ごめんね」と謝りましたよ

主人はそうだとは言いませんけどね

こういうことがあるから、なかなか頼み辛いんですよねぇダウン

買い物に行ってお詫びにデパ地下のケーキを買って帰りました

帰ってきた時にはつながってました拍手

良かった合格

デパ地下のケーキはすっごく美味しかったので、主人は完全に機嫌が良くなりました

良かった合格チョキ合格チョキ




さて、買い物に行って、本屋さんで、文春をガッツリ立ち読み

良い対談だと聞いていたけど、やはり買う気にはならないですよ

そして立ち読みしながら涙が浮かびました

回りに何人かおじさんが立ち読みしてたから涙は出さないですけど、感動しましたタラー

かなり深く語ってますね

やっぱり3人とも「あのひと」と仕事をしたかった

分かりますね!

新しい地図の活動を見ていたら、どれほどセンスや見る目がずば抜けているか、ひしひしと感じます

そしてそれを実現するのが3人で、理想と実態が融合するハイレベルな場所が新しい地図なんだなと思いました

でも慎吾くん

つよしくんはいつもなんにも不安や葛藤が無いわけじゃないと思いますよ

「ブラタモリ」のナレーションが一時期本当に繊細な声になってました

私は、鈴を転がしたような高く美しい声とか形容してましたけど、あの頃、つよしくんの心は不安とかいろんな気持ちがあるんだろうなと思ってました

今は安定した快活な声ですねイエローハーツイエローハーツ