主人が8時過ぎに忘年会に出かけたので、それから年賀状を出しに行くことにしました

いつもは右手側の道を行って郵便ポストに出すのですが、今夜の晩ご飯はセブンイレブンで済ましちゃおうと、セブンは左手側なんでネットでポストを探しました

そしたら確かに見覚えのある場所が出てきたので、そこまで歩いて行きました

そしたらなんと!

ポストが無いびっくりアセアセアセアセ

以前は確かにあったのに!

仕方ないんでセブンで晩ご飯を買って、右側のいつものポストまで歩いて行きましたもやもやもやもや

帰ってきたら8時50分

ネットも鵜呑みにできないですねブー




全然話は違いますが、慎吾くんが文春で対談に続き、1月3日には3人で日刊スポーツに、だそうですね

凄いですねぇ

今まで散々酷いことをされて、それでも拒否せず、飛び込んで行くんですね

なんでしょうね

その飛び込んでいくという度量の広さ、なんとなく中居くんのことを思い出しました

苦手な人は作らないように心がけている

そんな感じ、みたいな、ちょっと違う?


どんな人でも3人の姿を間近に見たら、きっと応援したくなると思うに違いないと考えるのは甘ちゃんかなおねがいピンクハートイエローハートグリーンハート