今朝はほぼ快晴です

気持ち良い朝です


東京から帰ってきたので、「そろそろ年賀状を印刷してもらいたい」とお願いしました

すると主人は「忙しいから年内は無理、来年にしてくれ」と言うので絶句

すると主人が「長いケーブルがあったはずだから、あれを探して複合機につないで自分で印刷したら」と言うので、後で見に行ってみました

そしたらなんとそのケーブルはしっかり主人のパソコンに接続されてましたよびっくり

思わず漫才のつっこみみたいに「おぉい!」と言ってしまいました

インターネット回線を変えた時に複合機に無線LANでの接続がなぜか全部出来なくなって、以来そのままなんです




慎吾くんが文春に萩本さんの対談相手に呼ばれて行ったそうですが、本社に行ったのならちゃんと編集長なりはデマ記事の謝罪をしてくれたのかな?と、それを一番最初に思いました

こちらはたぶん明日の発売だと思います

慎吾くんは元旦から「仮装大賞」の収録なんですね

「ホンノちょっとテレビ」からつよしくんと初詣に行けるなぁと思ってたけど、無理かな?

お仕事がいっぱいあるのは嬉しいことですチョキ合格チョキ合格



昨日の「ぷっすま」終わり?のユースケさんとの写真は民家の前でしたね

ちょっと遠出をして、最後どなたかのお宅で晩ご飯を作ったのかな?なんて思ったりしました



お正月のテレビ番組の予約を毎日入れてますが、1日のド深夜の音楽対談番組にSMAPと出ているとTwitterに出てましたが、こちらでは放送は無いみたいです

司会がダイノジさんなんで、ちょっと期待できると思ったんですけど、残念です