久しぶりにユーチューバーの方々とコラボしての動画だったんですね

「パワスプ」で慎吾くんから「メントスみたいなのやらないの?」って聞かれて「やります、やります」って言ってたのはこれだったんですね


しかし、ZOZOスーツ?

あんなピッタリしたボディスーツを着て見本みたいな綺麗な身体を見せる40代って凄いですよねキラキラ拍手キラキラ拍手

しかも計測した数値が、左右ほぼ一緒

贅肉の無い身体に均等に付いた筋肉おねがいイエローハーツ

トレーナーさんについてキチンとトレーニングをしてるんでしょうね

素晴らしい自己管理

プロです拍手拍手拍手


それにしても、バラエティで鍛えられてるから、パッと初対面のユーチューバーの方々と撮影をしても、まったく違和感なく仕切ってるんですから、全方位🆗なアイドルの実力発揮ですね