今朝は曇りです

二度寝をしてしまったら、大寝坊してしまいました

主人は午後に帰ってきます


今日は銀行にこれから行ってきます

保険の引き落としが出来たか確認しないといけません

仕事でトラブルがあった時の保証のための保険です



さて、今日はつよしくんは「ぷっすま」でロケみたいですね

朝から夜までみたいです

昨夜の「ぷっすま」は20分遅い放送で、見終わったら2時過ぎでしたよアセアセ

つよしくんは昨日は何かユーチューバーの方とコラボして撮影したみたいで、今日upしてくれるみたいだけど、ロケ中にあげてくれるのかな?

帰ってからかな?

あ、つよしくんが「ぷぷぷっすま」って歌う動画は今日も上がるのかしら?

ほんとに楽しみですアップイエローハートアップイエローハートルンルンルンルン



木村くんのLINEのテレビCMって大晦日から3日だけなんですね

これは見ることが出来るのか分からないですね

お正月にバンバン流してくれたら良いけどなぁクローバークローバー




カレンダーも届かないうちに明日は会報発送でしたっけ?

一緒に来るのかしら?



今夜は深夜12時30分から中居くんの「プロ野球魂」があります

終わりが2時15分とは大変ですね