Twitterでbayfmの「STEP ONE part2」という番組で今日「72」とSMAPメドレーが流れたと教えてもらって、タイムフリーで聴いてみました

2時間5分あたりから「72」が始まります

実はほんとにラジオとかで流れるのかちょっと不安だったので、途中思わず感動で泣いてしまいましたタラー

そしてフルに流れた後に「SHAKE」「ダイナマイト」「ありがとう」

「ありがとう」はフルだったのかな

途中から、これを全部奪われた、と思ったら悔しいやら悲しいやらで号泣してしまいましたえーんえーんえーん


主人がいないから遠慮なく泣けました



その後またTwitterを見ていたら、Googleで「72」が聴ける、と出ていたので、やってみました

音声認識に「72が聴きたい」と言ったら、「再生します」とか言って、そのままグークルプレイで曲が始まって、もうびっくりびっくりびっくり

検索しか使ったことなかった!

 

知らないことだらけです

便利な世の中ですねぇ

スマホってほんとすごいわ拍手合格拍手合格