大雨になりました

降り始めた頃にランニングから戻った主人が「昼はうどんがいい」

年に何回かの夢の後はうどんが現実です




さていろいろ新しい事が盛りだくさんで、ついていけてるのか心配です

カレンダーも届きだしているそうですね


去年までは何かイベントとかの時に限って変なことになってイヤな思いをしたりしましたが、今はイベントを楽しませてあげよう、という気持ちがいっぱい伝わってきて、嬉しい、楽しいの連続ですね

今はなんにも無くても、もう少ししたら何かあるんじゃないか、と思わせてくれる

それだけで生活にハリとか余裕が生まれますニコニコ合格ニコニコ合格


朝のつよしくんの動画

後ろ髪は寝癖で跳ねてるし、ソファの背もたれはブーツ展示場になってるし、フレディ・マーキュリー人形は無くなっても豚のおもちゃは外せないのねとか、いろいろ突っ込みどころ満載ルンルン

無理やり膝に乗せられたクルミちゃんはつよしくんのギターのビス?をペロペロ舐めて可愛い~チュー



ついに『扉は開く』んですね

クリスマスに扉は開くと言ってくれるってことは、来年はもっと活躍出きるってことなんだろうと、思ってますよグッ


今は地上波はなかなか難しいけど、そのうち事務所と被らないような深夜でも良いから、番組が持てますようにピンクハートイエローハートグリーンハート


今心配なのは、ちゃんとつよしくんが髪をとかしてからクルミちゃんのお散歩に出かけたのかってことだけですおねがいイエローハート