セーフ! | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています



午後からTwitterを見ていたら、「パワスプ」のロゴがすでに変更になってると上がっていて、「そうなんだ」って眺めていたら、ふと思い出しました

「編集長稲垣吾郎SP」をまだ聴いて無かったびっくりアセアセアセアセ

あわててタイムフリーで聴きにいったら、明日の午後3時前まで聴けるみたいです

もう今聴かないと絶対忘れる!とつよしくんのTwitterを出して放送と合わせながら見ましたニコニコ

つよしくんのTwitter、あれだけだとよく分からないんで、ようやく流れが掴めましたよグッ


吾郎さん、収録も生放送も変わりませんね

さすがにテレビでも数々生放送をやってきただけあって、ほんとにスムーズ拍手

聴きやすく、状況も理解しやすい正統派ですね合格


「パワスプ」なんてつよしくんが体操を始めたり、何をやってるのかさっぱり分からないときがありますもんね

でもそこが面白い爆笑爆笑

色合いが対照的ですね