おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


今朝は薄い雲がありますが晴れてます

陽射しは強く、冬至って感じではありません

昨日はひどい頭痛でしたがギリギリでランチに出かけました

友達の娘さんは先日結婚式でしたが、春頃入籍して新婚生活を開始してました

それで来年春にはママになるのだそうですお祝い拍手クラッカークラッカー

おかけでどんどん体型が変わってウェディングドレスを合わせるのが大変だったそうです

ついに友達もバァバになっちゃいます

私たちが送ったぬいぐるみ祝電はすごく喜んでくれましたルンルン

飾った写真を見せてもらいましたよ




今朝は吾郎さんのブログがまたまた素敵ですねピンクハートキラキラ

文章も写真も美しくて、朝から浄化されますよ

慎吾くんはヘアスタイルを変えたんですね

CM撮影とか、つよしくんのドラマ撮影とか、考えが甘いかもしれないけど、年が明けたらもっと普通にテレビに出られるようになりそうな気がしてきました

梅沢さんと吾郎さんの番組は1月4日午後3時からでしたっけ


「おじゃマップ」を見ながら思いましたよ

今、お笑い芸人さんが大勢出る番組はいっぱいありますが、こんなに舞台俳優さんが出演されて違和感なく華やかに盛り上がれる番組って他にはありませんよ

それはSMAPさんだから

この希少さを再認識されたら、まだまだ世界は広がると思いますね、うん、きっと!!



今夜は「金スマ」はありません