今朝は快晴です

だけど私の体調は最悪

昨日は久しぶりに寝られず、このままではヤバイなぁと思っていたら、案の定です

起きたとたんに頭痛もやもやもやもやもやもや

しかもだんだん悪くなる気配にとにかく頭痛薬を飲まなければ、と1本満足バーのチーズタルトをちょっと食べて薬を飲んでしばらく寝てました

まだ頭痛は残ってるのですが、今日は友達とランチに行く約束なんで頑張って家事してます


昨日書き忘れたけど、新人ユーチューバー1位つよしくんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

慎吾くんも1位だったし、吾郎さんはブログの投票が始まってます

もちろん吾郎さんに投票しましたよ

3人で揃って1位になりますようにピンクハートイエローハートグリーンハート


それから新しい地図のサイトでなにやらカウントダウンが始まってますね

 

Effect_20171221_084446.jpg


計算したら24日に何かがあるようですね

クリスマスプレゼントで「72」の配信開始とかだったら良いですね


会員証がまだ届きません

今日は届くんじゃないかと期待してます


なんかまだあった気がするけど、ちょっと頭がクラクラ

ランチにいけるくらい回復するのか心配です