吾郎さんお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

最近吾郎さんの個性がすごくはっきりと分かってきました

前回のライブの最初で、ベッドから出てきた吾郎さんの投げキスを見たときに、『王子様だキラキラ』と思いましたピンクハート

でもなんとなく、控えめな感じがしていたのですが、独立してから吾郎さんのブログを拝見して、ほんとに素敵な紳士だなぁと思いました

やっぱり漂う貴族感は本物だったんだと分かりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



どうかこれからもつよしくん慎吾くんと仲良く楽しくお仕事が出来ますようにラブラブ

今は制限されていますが、はやく打ち破ってお仕事の幅が広がりますようにラブラブ

健康で充実したプライベートを送れますようにラブラブ

 

ブログを楽しみにしていますおねがい