飛び出る | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


早くbayfmに出さなくちゃと、午前中に郵便局に行きました

ダイソーで角3封筒を買って郵便局で自分の宛名を書いて、さぁ出そうとカウンターに並んだ瞬間に

「速達だ!」

と思い出しました!

危なかったぁニコニコ

無事出せました





今日は3人はちょっと時間があるのかな?

いろいろつぶやいてくれて楽しいですねルンルン

とくにつよしくんの#今日のクルミちゃんは可愛すぎチューイエローハーツ

まっすぐにつよしくんを見つめる瞳が無垢で、つよしくんのメロメロ加速してるね、きっと

あんまりまっすぐ見つめてるから、銀杏の中からクルミちゃんが3Dみたいに飛び出してくるみたいに感じますふんわりウイングふんわりウイング

でも今日はお洋服は着せなくて大丈夫なの?

暖かいのかな?