今朝は晴れです
9月になっちゃいましたね
あともうちょっとの我慢です
けさの新聞の文春の広告の中に、つよしくんのお酒のCMが決定と書いてます
読んでないから内容は分かりませんが
もし本当なら次の事務所なり形は決まってるんじゃないですか?
フリーだとかマネージャーはいないとか、絶対業務妨害ですよ!
ただし今の3人にマネージャーが1人しかついてないという記事が数日前に出てましたが、それは有りかもと思いました
だってつよしくんが「パワスプ」収録と友達との約束をダブらせたと言った時に、きちんとマネージャーは付いてないのか!?と思ったばかりだったから
早くきちんとしたマネージメントしてもらえるようになって欲しいです🍀
今朝のネット記事にはSMAPさんゆかりの人の転機の記事が出てました
慎吾くんと「スマスマ」でエビスマ中というコントをやったあぃあぃがエビ中を来年卒業
そして赤い公園のボーカル脱退
いちおう赤い公園のプロフィールにSMAPへ楽曲提供と出てました
最近いろいろ消されるんで書いてあるとホッとします😊
転機の時期なのかなぁ、なんて思っちゃいましたよ
昨夜はサッカーは興奮しましたね👏👏👏
鹿児島人としては大迫選手が出てくれているのが嬉しいです👍
今夜は「金スマ」があります