今朝は快晴です

昨日眼科で抗アレルギー目薬をいただいてつけたら、すごく状態が良くなりました

ゴロゴロしてつっかかる感じで違和感いっぱいだったのが、すぅっと気持ち良く目が開きます

なんで早く眼科に行かなかったんだろうと思いましたよ
昨日は「仰天ニュース」の録画を見ようとしたら、猟奇的な犯人に主人が嫌がって、仕方ないから「相棒」の録画を見ようとしたらまた嫌がって、結局主人の見たいものが一段落した11時半からとりあえず「相棒」を見だしました
遅くなりそうだったので1時間くらいで録画を止めたら、主人が「見たい」と言うので内心『ほんと自分勝手
』結局1時過ぎまでかかって見終わりましたよ
「仰天ニュース」と「ナカイの窓」を早く見ないと録画時間がいよいよ危ないです
おとといから「スペシャリスト」って思いながら朝目が覚めます
どんな事になるのか、ドキドキしながら待ってます
今朝のネット記事で南果歩さんが乳ガンだったって知ってびっくりしました

「スペシャリスト」の撮影を優先してくださったんですね
申し訳ないけど、でも南さんがいないと「スペシャリスト」は成り立たないから‥
本当に感謝ですね

それと「UTAGE」SPの記事も出てましたね
CHAGEさんと中居くんが歌ってつよしくんたちも一緒に盛り上がったって

楽しそ~
