明日だったらもうコンサートは始まって1時間は経ってると思うだけでドキドキドキドキ

お友達から席はだいたい聞いたんだけど、自分でも見てみようと、ようやく探し出しましたニコニコ

もしかしたらつよしくんのバク転が見やすいのかな?

前回はバク転の途中でライトの中に消えてしまったつよしくん

神様が「今回は良く見なさい音符」と言われてるのかも

なんて思ってますがどうでしょうね



今日はこれからトライセラさんのライブが福岡であるそうです

1日早く福岡入りしてつよしくんを観に行ってくださったんですねニコニコ


明日博多駅からヤフオクドームに行くのにバスが良いか地下鉄が良いか、いまだに悩んでます