今朝は曇り、時々小雨かな
主人が9時前から出かけるとこだったので「またセブンイレブン?」と聞いたら、「違う!仕事!」と言われました
失礼しました

さて、心配な事1つ
台風です
5日に向きを変えて四国方面にまっすぐ北上するコースに変わるみたいです
地元の天気図で見ると週末まではわからないですが、かなり心配です
昨夜CMの録画はダメでした
やっぱり「スマスマ」に期待するしかありません
昨日は「スペシャリスト」のスタッフさんブログがまた更新されてましたね
台本の写真を拡大して読んでみましたが、宅間さんのいない場面を写してました
けっこうキチンと更新してくれるので嬉しいですね

今夜の「ベビスマ」は『キングクリームソーダ未公開トーク!一体何者?香取爆弾発言でキャラ崩壊!?』
「ゲラゲラポー」の人達ですね
今回は早いですね
