CM中
タモ「ゆっくり走ってると医学的に証明されてるんだけど、前頭葉が活発に働いて大きくなるらしい」
「へぇ~」
タモ「すごい頭の働きが良くなるらしい」
「あ、じゃあ、頭良くなるんですかね」
「へぇ~、じゃあ僕頭良くなったかもしれないですね」
タモ「頭良くなった!」
「確かにあの番組終わった後に、少しSMAPと収録したんですよ」
タモ「えぇ!」
「あの、ま、みんなでこぉちょっとトークっていうか、どうだった?みたいな。はい」
「みんなに、なんかお前、走り終えた後の方がなんかトークとか上手いな、みたいな感じでぇ、だ、いつもお前走ってから番組収録したほうがいいんじゃないか、だって‥」
「なんかすごく団結力あってすごい楽しいテレビでしたねぇ、昨日」
「昨日のは、僕のマラソンもそうなんですけどぉ、最後の40回ってハンパじゃないですね!」
タモ「あれは奇跡だよね」
「あれ!あれ僕ねぇ、ま、跳べなかったんですけどぉ、後ろで応援しててぇ、みんなすげぇ格好良かったですね!あれね、みんな見たことのないような顔になっててぇ、‥ととのえてる皆さんの顔ってぇ、すげぇ格好良かったですよ!」
「1つのものをみんなで達成しようって思う、気持ちみたいな、あ、これ団結力でてるなぁと思ってぇ。あんな真剣な顔、みんなの見たの初めてでした」