『女性のハートをつかめてる?』

緊急企画で、女性が「キュンとするセリフ」をお客さんが選ぶというもの

テーマは『女性ファンがキュンとするコンサートのシメの挨拶』

タッキー「僕ら現役なんでね」

翼くん「そうですね、先輩の吾郎さんがこういったことを、なめらかに言われそうな感じ」

ベッキー「吾郎さん得意そう、こういうの」

つよしくん、真横で吾郎さんをほんとに穏やかな優しい顔で見てます

吾郎さん「と思うんですけどねぇ」

つよしくんがふっと笑いました

君がいる奇跡-CA3D1109.jpg

吾郎さん「自信ありますよ」

ベッキー「草なぎさん後輩いるから頑張んないと」

つよしくん「もう、タキツバには負けられないよ!僕ら20周年のファンミーティングもしてますし、はい、そういう機会は多いんで、はい、はぃ」

発表

2位『君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。離れてても忘れないよ、心からI Love you!』

君がいる奇跡-CA3D11110001.jpg

吾郎さんちょっとあ然

タモリさん「英語が入るよね」

つよしくん「そうですね」

カメラ目線でアイドルらしく「心からILove You!」
お客さんが盛り上がります

そして次々発表されタッキーは4位、吾郎さんがでてきません

残り3人です

つよしくん「吾郎さん、ちょっとぉ」

吾郎さん「つよし、こういう事言わないじゃん、普段、だって絶対」

つよしくん「言いたいもん、ほんとは」

吾郎さん「ほんとは言いたかった。言われたんだよね、最近ね、みんなにね」

つよしくん「そうそう」

残り2人、吾郎さんと翼くん

結局翼くんがビリでした

6位『今日の皆の笑顔。心のSDカードで永久保存したよ』

君がいる奇跡-CA3D11120001.jpg

「これね、ほんとはぁ、それも全然良くないんだけど、心のワインセラーで永久保存って言ったんですよ。ちょっとそしたら、バレちゃうから止めてくれっていわれて」

ひとりさん「妥協したんだね」

吾郎さん「そうですね」

「ワインセラーがいいかどうかもわかりませんが」


『選手権』

月曜日とほぼ同タイム

つよしくん「火曜日が速すぎるな、これ」

吾郎さんが「ほん怖」の宣伝

最後はタキツバ、つよしくん、吾郎さんで豪華バイバイ