本日よりブログ始めることにしました、
Gorditaと申します爆笑

プロフにも書きましたが、

外国人苦手、留学経験のない私が、
日本の職場でたまたま出会った
メキシコ人🇲🇽夫もじゃ男と
パリで国際結婚をしました。

結婚後、
フランス🇫🇷(パリ)→神奈川🏄‍♀️→シンガポール🇸🇬→神奈川→東京🗼と引っ越し。

今は初めて3年以上引っ越しせずに東京で娘3人の子育てをしているGorditaです。


シンガポールにいたときにブログ書いてましたが、2人目、3人目と出産し、
日本にも帰国し忙しくそれどころはなくなっていましたが
、気付けば最近時間があることに気づき、再開することにしました。
(以前のIDは分からなくなってしまったガーン)

自分なりのペースで進めて行こうと思いますおねがい

よろしくお願いします🙇‍♀️