アフターグロウさんでマキシマムザホルモンカレー | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

大濠公園南のアフターグロウさんで、マキシマムザホルモンカレー~アノニマス~大阪インスパイアガチャ盛1500をいただきました。
{0C62AC6A-6A16-416A-B4E9-9DF1305F417C:01}
ラッサムも付いてます。

メインのマキシマムザホルモンカレー。写真ではわかりにくいですが、モツがいくつも入っておりました。
{DE6E774A-9F59-4CB9-A99F-271251F6F66C:01}

ライスは、ターメリックライスかな。食べてわかる味覚は持ち合わせていませんので、色だけで想像して書いてます。右にあるアチャールは、いつものオニオンに大根とチキンも。で、黄色い大根の左の薄暗くなってるのがジャコの唐辛子和え。その左がさつまいもとミカンのチャツネ。そのむこうにパパド。パパドのそばの緑はわさび菜のタマリンドドレッシング。タマリンド好きにはたまらない一品でした。
{62717518-C845-46E1-BE0D-62D140C9D10F:01}
かぼちゃのココナッツカレーとわさび菜にパパド
{99C0F8A2-9E1A-47F3-A815-A392C67A0A15:01}
逆方向からも撮ってみた。
{85D04EA4-0F2F-4CD3-8074-4AD13BEE2CF2:01}
facebookにはダルカレーも載ってましたが、見当たらないですね。ま、皿一面に盛られていて量的にも質的にも問題ないですが。

これだけいろんなものを一度に食べられると満足感ハンパないですね。
手間もかかるだろうに、ありがとうございます。

それにしてもこういうのを撮ると、iPhoneのカメラの限界を感じるな。私の腕が未熟なだけか。たくさん撮ってもポリサンボルはまともに写ってなかったし。