D.カジャナのチキンビリヤーニ | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

呉服町のD.カジャナさんで、チキンビリヤーニ850をいただきました。
{5A7EA5DE-69E3-43A3-8175-D05F02845051:01}
{CAB7DB53-45C3-42E5-8B62-2F61541D80CB:01}
{FDEEA49A-F293-486C-8031-2CCECDE1682F:01}

クリスマスイブのランチなんでね、脚1本丸々に玉子も乗ってるこちらに。でも、それより何より、ご飯の量めちゃくちゃ多くて、途中でギブしかけてベルトゆるめてから気合入れ直して完食。
クリスマスイブのディナーを前にやらかしましたな。

ここは大食いしたいときに来るべき店なんだね。次回は体調整えて食べる気満々で来ます。

{994CB8A0-7415-4E65-A8CC-26E48E1F14C6:01}
ただ、灰皿のある店だから、開店間際とかアイドルタイムとか、客の少なそうな来る時間を考えなきゃいかんとこがめんどくさいので、訪問の優先順位がかなり低いのは残念だけど、お店の方が喫煙者好きなんだろうから仕方ありませんね。