やまやの明太子食べ放題 | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

最近は福岡ラーメンショーでラーメンばかり食べてるので、野菜を欲してしまいます。
そこでちょっと前に食べた、博多駅筑紫口、ヨドバシカメラ向かいの、やまやさんのがめ煮定食1000を。
{CA3310B0-A16C-40D7-B4F7-03DBE50A70F0:01}
{D462DCF8-D378-4F1D-BDFF-C02B7645B9AB:01}
牛蒡、蓮根、大根、人参、椎茸、鶏肉、蒟蒻。
{D7FFA7BC-CB1B-4D47-9619-AD2B7F8F54AA:01}


こちら、明太子と高菜は食べ放題。といっても高菜は食べ放題けっこうあるので、ここに来ると明太子を食べる方にばかり目がいきます。
{F9D70164-8F39-442D-922F-8F6771785F2D:01}
{CF751416-400E-49CB-AFCD-69F706770AD9:01}
実際、この明太子、一人でほとんど食べ切りました。さすがに全部食べてしまうのはマズイかと、次のお客さんのために2,3切れだけ残しましたが、次のお客さん気弱な方ならかわいそうではあります。

でもやはりここの明太子は美味しく、ラーメン店とかでちょっとだけトッピングされて出てくる明太子は、美味しく感じられなくなってしまうのが問題ですね。

{973BA439-6E20-4D8E-B1B7-4D78F3F979FA:01}

今日は福岡ラーメンショー初の雨なので、久々にラーメン以外をガッツリいきたいですね。