福岡アンテイークショーでガラムさんのビリヤニ | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

福岡アンテイークショーで、ガラムさんのチキンビリヤニをいただいてきました。
{C9D1D755-ED56-41AF-802E-8B6019F82485:01}
{D23A4359-6195-4BAD-AAA2-DF2EBFF520F0:01}

なんと、失敗作らしく、お金いらないそうです。タダ。

たしかに失敗されたから○○が△△で、とか私に突っ込めるわけもなく、普通に美味い美味いといただきました。カルダモンシードを炒めて煮込んだらしきものも入ってて、スパイスが効いてて美味しかったです。
お替りもいただきに行こうかと思ったものの、それはさすがに思いとどまりました。なかなかいいタイミングで失敗してくださったものです。

向かいのベイサイドプレイスでも、カレーピクニックなるイベントが。さすがにそれは覗いただけで食べず。