フィレオフィッシュ | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

マクドナルドの好きなメニューは?ブログネタ:マクドナルドの好きなメニューは? 参加中
マクドの好きなメニューといえば、フィレオフィッシュですね。
高校のときが一番食べたかな。

数年前、朝マックでフィレオフィッシュのコンビが200円、ホットコーヒー値上げで220円で売られてたときには、朝起きて5時台に朝食として、10時半前に昼食として、1日2度食べることもある程好きでした。

過去形になってます。そうなんです、最近値上がりが激しくて。
フィレオフィッシュ120円のときも経験している私としては、あのフィレオフィッシュに200円の価値があるとはとても思えず、150円なら、ドリンク込みで250円までなら買いますけど、コンビで300円とか、単品で280円とか言われても高すぎてそのままスルーですね。

おかげでもうマクドナルドには、今年は行ったことあったっけ、と真剣に考えるくらい、行かなくなりました。

【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選
【eqlair】米国人の8人に1人がマックで働いた経験あり!あなたの知らないマクドナルドのトリビア13選