天神コア?ビブレ?の揚げ物料理が美味しい、彩(いろどり)さんで、海老天定食をいただきました | バイバイ福岡39

バイバイ福岡39

20110707〜20160515福岡在住時に頂いたものの記憶。

店頭で海老天定食という文字を見て、エビフライ食べたいと思って海老天定食を注文し、エビフライが出てくるものと思ってたら海老天が出て来て一瞬呆然としてしまいました。

{DF352EC1-635D-4D33-AA12-39E0EB7B5DBA:01}
{2007A840-53D9-44DE-847E-333D43813394:01}
メニュー名も海老天定食だし、「海老天定食、お願いします」と言った記憶もあるのに、なぜかエビフライが出てくるものと信じてたんですよね。


ただ、海老天自体は美味しかったです。揚げ物と店名に入れてるだけあって、ほんとサクサクで好みなんです。