今年は4日が仕事初めだったので、前日はゆっくりするつもりが、庭いじりの手伝いをすることに…

おかげで、美味しい鰻を食べられました。

松山市駅近くにあるうなぎ屋さん。

まつおか

1階と2階にも席がありますが、結構予約でいっぱいな感じでした。

1階のカウンター席は調理している様子を間近で見ながら、においも楽しみながら運ばれてくるのを待ちます。

外はカリっと焼かれているのに、中はほんとにふわ〜っと肉厚で美味しかったです

今年も美味しいものが食べられて幸せです

明けましておめでとうございます。


今年からまた、ブログを再開しようと思います。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


2年程前から営業日時がかわり

なかなかSNSの更新も怠っていましたが

久しぶりの再開です。


今年は久しぶりに少し遠出をして大山祇神社まで初詣に行ってきました。


前回行ったのは10年以上前で、全く記憶に残ってなかったので新たな気持ちで参拝。


今年こそと思うことが多すぎて

新年の抱負を考えるのはやめましたが

今年も頑張りますニコニコ

今日は、gohan factory にお邪魔して
おべんとう作家 尾原聖名さんの手作りクッキーにアイシングソースでメヘンディ柄を描かせていただきましたカラーパレット

「あなたの明日へエール!」
28日の水曜ごはん
15:00〜19:30 オーガニックお惣菜やさん

尾原聖名さんのInstagram
にいいね!をして、ご来店時に画面提示で、メヘンディ柄クッキーゲットできますプレゼント

文字からも『美味しい』が伝わるメニューがたくさんですウシシ

詳しくはこちらで下差し

ヘナと違って、硬さやつぶつぶ感などメヘンディコーンの中にアイシングソースを入れて描くのはなかなか難しい部分もありましたが、今後もっと綺麗に描ける様に改良していきます!