再びダブトラへ | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

年明けすぐにはじめた、ゼルボラフ。

1週間ほどは腫瘍が小さくなった感じがあり、胸やお腹にたまった水もひきました気合いピスケ

緩和ケアでの痛みのコントロールもうまくいき、久しぶりに楽な表情の旦那さま(•ᵕᴗᵕ•)

家族で少し外出もできたりカナヘイきらきら

ちょっとしたお買い物でも、家族そろって行けることのありがたさラブラブ

ささやかなひととき、ずっと続けばいいのに、、、

ひと月と少し。


ゼルボラフはもう効いてないとおもう
ダブトラをもういっかい試してみたい


旦那さまがある晩そう言いました。
さっそく、翌朝主治医にTelくるくる

ダブトラ2度目の挑戦ですプンプン