謎の熱 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

今回は長女みゅーのお話ですにやり

金曜日。
片道30分ほどの小学校までの距離、真っ赤な顔して下校してきたみゅー太陽
昼間は体育の授業もあったとかで、お疲れのご様子。

夜は珍しく、眠そう、、
ばーちゃんの布団でゴロゴロ。

疲れたのー?早く寝よーかー?
なんて、早めに2階へ。
寒い、、と、添い寝でくっついてくるみゅーが熱いびっくり

熱を測ると38.1°Cハッ

その日は冷えピタと氷枕で過ごして、朝イチで小児科へ病院

少し喉が赤い?くらいで、風邪症状もなし。
一晩だけの熱で、ケロッと。
熱中症だったのかな?
それとも、昨日から急に下痢が始まったけど、腸炎とか?

子どもは急に体調も変わるし、要注意だなぁうーん
下痢がおさまらなければ、明日は無理せず、学校休むかなぁうずまきうずまき