頭痛と吐き気 | 奇跡のうた☆メラノーマを生きる

奇跡のうた☆メラノーマを生きる

3人育児の真っ只中。最愛の旦那さまが、突然、メラノーマ(悪性黒色腫)の宣告を!しかも、ステージⅣ。。それでも、笑顔で前向きに暮らす家族の日常。日々の暮らし。

私ごとですが、、

昨日は寝起きから頭痛と吐き気ショック
立ってるとめまい、、

もともと偏頭痛持ちで、たいがいSG散飲めばすっきり治るのですが、、

朝飲んで、ずっとひたすら寝て、夕方、、

まだ痛かった(x_x;)

追加のSG散で、ようやくまともに。

1日休ませてくれた旦那さまとおかんに感謝ですおねがい

それにしても、物忘れはひどいし(๐•̆ ·̭ •̆๐)
1度MRIでも撮ってもらいたいけど、頭痛くらいじゃ撮ってくれないかなぁ。。