一週間前大阪の水無瀬にある産婦人科に行きました
里帰り出産したかったんですが
長野はなかなか里帰りが難しくなってるらしいので
捜せばあったかもですけどこっちで出産する事にしました☆
今ですねー
つわりが徐々に始まってて朝とか辛い
空腹になると
気持ち悪くなっちゃって…
でも
赤ちゃん頑張ってるんだよね☆☆☆☆
あたしわひたすら
食べてー吐きの繰り返しなんだろーけど
赤ちゃんわ日々大きくなってくんだぁー!!スゲー
今受け付けないのが
ゴミの臭いくらいかなー?
旦那が毎朝
自分でご飯作ってくれるから身体がまだ大丈夫なのかな?
お弁当作る時が
何気貧血+吐き気があったから
ホントごめんね…(:_;)アリガトウ
吐いてると
毎日一緒にいる
ミニュアダックスの
るぅちゃん



毎日心配な眼差しで
スリスリ近寄って来ます
今も足の辺りで寝てまぷ
子供が産まれたら
ママの取り合いね
(-.-;)…

里帰り出産したかったんですが
長野はなかなか里帰りが難しくなってるらしいので
捜せばあったかもですけどこっちで出産する事にしました☆
今ですねー
つわりが徐々に始まってて朝とか辛い
空腹になると
気持ち悪くなっちゃって…
でも
赤ちゃん頑張ってるんだよね☆☆☆☆
あたしわひたすら
食べてー吐きの繰り返しなんだろーけど
赤ちゃんわ日々大きくなってくんだぁー!!スゲー
今受け付けないのが
ゴミの臭いくらいかなー?
旦那が毎朝
自分でご飯作ってくれるから身体がまだ大丈夫なのかな?
お弁当作る時が
何気貧血+吐き気があったから
ホントごめんね…(:_;)アリガトウ
吐いてると
毎日一緒にいる
ミニュアダックスの
るぅちゃん




毎日心配な眼差しで
スリスリ近寄って来ます

今も足の辺りで寝てまぷ

子供が産まれたら
ママの取り合いね
(-.-;)…

