一週間前大阪の水無瀬にある産婦人科に行きましたラブラブ!


里帰り出産したかったんですが
長野はなかなか里帰りが難しくなってるらしいので




捜せばあったかもですけどこっちで出産する事にしました☆



今ですねー



つわりが徐々に始まってて朝とか辛い


空腹になると
気持ち悪くなっちゃって…

でも
赤ちゃん頑張ってるんだよね☆☆☆☆





あたしわひたすら
食べてー吐きの繰り返しなんだろーけど




赤ちゃんわ日々大きくなってくんだぁー!!スゲー





今受け付けないのが
ゴミの臭いくらいかなー?





旦那が毎朝
自分でご飯作ってくれるから身体がまだ大丈夫なのかな?





お弁当作る時が
何気貧血+吐き気があったから







ホントごめんね…(:_;)アリガトウ





吐いてると



毎日一緒にいる



ミニュアダックスの







るぅちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




毎日心配な眼差しで





スリスリ近寄って来ますラブラブ!



今も足の辺りで寝てまぷドキドキ




子供が産まれたら




ママの取り合いね


(-.-;)…
一週間前大阪の水無瀬にある産婦人科に行きましたラブラブ!


里帰り出産したかったんですが
長野はなかなか里帰りが難しくなってるらしいので




捜せばあったかもですけどこっちで出産する事にしました☆



今ですねー



つわりが徐々に始まってて朝とか辛い


空腹になると
気持ち悪くなっちゃって…

でも
赤ちゃん頑張ってるんだよね☆☆☆☆





あたしわひたすら
食べてー吐きの繰り返しなんだろーけど




赤ちゃんわ日々大きくなってくんだぁー!!スゲー





今受け付けないのが
ゴミの臭いくらいかなー?





旦那が毎朝
自分でご飯作ってくれるから身体がまだ大丈夫なのかな?





お弁当作る時が
何気貧血+吐き気があったから







ホントごめんね…(:_;)アリガトウ





吐いてると



毎日一緒にいる



ミニュアダックスの







るぅちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




毎日心配な眼差しで





スリスリ近寄って来ますラブラブ!



今も足の辺りで寝てまぷドキドキ




子供が産まれたら




ママの取り合いね


(-.-;)…
総合病院行ってきましたひらめき電球


お医者さんにわ
検査薬で陽性出たこと



14日リリフターという
安定剤を飲んでしまったことを聞きました!



エコー見ても
まだ袋も見えないと思うから来月来てみてひらめき電球
とのことひらめき電球



薬はおじいちゃん医師が
辞書で調べてくれたら
リリフターは得に問題ないとの事だった




あー安心した(^O)=3



早くエコー見たいなドキドキ





予定日は1月20前後らしいぞードキドキ