ようやく帰ってきました。
忘年会たくさんの人と絡めて幸せでした。
基本どこいっても男社会なので女性の方が多い飲み会なんてめったにいけません。
仕込みをせずにマジックやったらわかりづらかったみたいっす。さらにグッズが壊れ気味でした(笑)
でもねー落ち着いて飲むのが最近多いですがバカなこと大好きですよ。けっしておとなしくないです(笑)幹事のみなさん、忘年会にきたみなさんありがとうございました。
昨日は、家族と食事いってそのまま赤坂プリンスに泊まりましたよ。
食事はミシュランにのってる森本っていう六本木の鉄板焼きレストランにいきました。けっこうフランス料理とか魚介類あんま食べれないから食べれないんだけど、ここのコースは食べやすいものが多くてめっちゃうまかったです。ステーキうまかった~!!
その後は南国風のバーにいき、パイナップルのカクテルを飲み、さらに赤プリのバーにいきました。
ホテルでは一人でめっちゃ広い部屋だったので気持ちよかったです。
なんかかなりリッチな一日だったけど、うちの親ってすごいんだなぁと思いました。働くって楽じゃないよね。家族を養うって簡単なことじゃない。起業なんてなおさらだよね。ほんとに生半可な気持ちじゃできない。