仕事終わり、友達と渋谷ヒカリエ行ってきましたあひる

雑貨やインテリアグッズが可愛いから迷って迷って・・・なぜか関係ないエプロン購入www

休憩でよーじやカフェよーじやに行ったんだけど、どれもまためっちゃ可愛い。

あのなんとも言えないアンニュイな表情よーじやwww

私が頼んだのはこれですコレ


パフェなかなか食べごたえあって美味しかった!!

しかもデザートが豊富でこれまた迷うくらいですキュピーん

軽食も多いから今度は食べに行きたい。

京都のよーじやのお店行った時も可愛いグッズいっぱいあって感動したけど、
京都限定だったあの感動が、身近に感じれるなんて、東京は本当すごいな~~~ってしみじみしてたら友達に笑われましたしくしくsei