WWDCですが、iPad Air1と100均  まぁちょうどいいか | 無計画優柔不断

WWDCですが、iPad Air1と100均  まぁちょうどいいか



WWDC今晩深夜ですね~、んっ、来週か!間違った!笑
そんな時に錦織の試合中!
世の中のニュースサイトでは、🍎WATCHとMacBookでですが.....


すっぱだか 状態?で使っていたiPad Air1ですが、
とりあえず液晶のシールを100均で買い、貼って(ゴミも一緒にカバーw)


でも、どこかに置く時にはチョット気になるので、いろいろ考えてみたんですが、
優柔不断なので決まりません。

まぁとりあえず100均行ってみるか!と

でちゃんと売ってるんもんですね。笑
いいかぁ~って買っちゃって、取り付けてみると まぁちょうどいいかなぁ~ 

ぴったりとはいかないものの、スティッカー貼らないで、
はさんでも良いし、何だかこれで良いかな~って。笑



ちょっと分厚くなるけど、まぁ良いかなぁ~。笑

十分です。若干ずれてますが、干渉はしてません!

ところが、ちょっと問題があるとすれば、液晶側のシールがシリコンカバーに干渉して、ちょっと剥がれ気味になるんです。
貼り方が悪くて、片側に寄っちゃうんですよね。
 100均じゃシール買っても、お店の人は貼ってくれないし。笑

これでいいのだ!w