最近読んだSNSで
暇な時にゾンビから
逃げる
シミュレーションを
して最後にいつも
やられているという
人が好きすぎる🤣
車まで逃げて
扉がゆっくり
閉まるのでゾンビに
やられるそうだ(笑)
私もよく敵から
逃げる
シミュレーションを
している
同じ人がいた(笑)
私は空いている
トイレに人がいないか
無駄に警戒を
している🤣
でも実際にゾンビが
いたら
尻もちついて
秒でゾンビに
やられるだろうな
(笑)
そんなこんなで
ブログを今日で
終わりにしようと
思います😊
これからは
もしかしたら
読んでて少し
寂しくさせてしまう
文章も
あるかもしれず
読んでくださる
みなさんには
穏やかで元気で
笑っていてほしいので
今日で終了!
とっても楽しい
ブログ生活でした😊
これからは
家族に全集中
でも変わらずに
綺麗な景色見たり
友達と話したり
映画見たり
本読んだり
自分にも心の
栄養つけて
過ごします😊✨
ご挨拶と感謝の
気持ちをこめて
今月までブログ
残して
今月末になったら
そっと消しますね
みんなみんな
元気になあれ
いい事は
きっとある
無理しない
無理しない
元気玉届け
えいえいおー✨
載せる写真なかった
チャットさんに
作ってもらった
画像を添えて
