旅先でのもう一つの楽しみは

もちろんお宿のお料理で


今回は?今回も?

とっても豪華な懐石料理を

いただきました。




出てくるお料理って

お宿の個性が垣間見えるから

本当におもしろいよね。




貴娘というお酒をお供に





丁寧に作られた一品一品を

美味しくいただきました。

※今回も写真以下省略




この日のメインは

赤城牛と鮑のステーキ。


お肉も鮑もやわらかくて

んま〜いラブ



2杯目の焼酎とともに

お食事(ごはん)〜デザートまで


無事に完食






2日目は

秘幻という日本酒でスタート。




2日目のメニューは
また違う感じだったけど
優しいお味は変わらず。


メインはお肉じゃなくて
ロブスターにしたよ。




お料理が出てくる
タイミングも完璧だし

従業員さんの対応も
とても良いし

美味しいだけじゃなくて
清々しくもある時間でした。




朝はバイキング形式で
自分のお腹の調子に合わせて
和洋折衷アレもコレも
好きに食べられるのが
また良きねーひらめき

目の前で作ってくれる
デミグラスソースのオムレツや
揚げ温泉饅頭が
とっても美味しかった!




……。



2日目以降の記録
失速ゴメン。

写真が多過ぎてねー

ぴいちゃんに
急にめんどくさくなったんでしょ
と、見透かされるの必至だけど



うん


えへへ


そゆことで



思い出は心とお腹と
アルバムの中にね笑