恋は盲目とはよく言ったもので

溺れるような恋、

中には溺死した恋もあったなぁ魂が抜ける




異性と同性

どっちの恋人もいたけれど


今振り返ってみると

いつも夢中になって溺れていたのは

同性の恋人の方だったと思う。




ぴいちゃんとの恋愛は

燃え上がる炎というよりは

暖かい陽だまりのような


でも確実に間違いなく

ぴいちゃんはいつも

私の真ん中奥深くにいる。


取り出そうものなら

内臓を抉って

私をバラバラにしないと

無理なくらい。


そのくらいぴいちゃんは

私の中に入り込んでいるんだよね。




私はぴいちゃんほど

愛情表現に長けていないから


私がこんなふうに思ってるなんて

ぴいちゃんは知らないだろうな。




なりふりかまわず

周りが見えないような恋愛は

ずいぶん前に卒業したけれど


うちに秘めた

溺れるような恋をしているのは


現在進行形で、「今」。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する