東京ドームで
野球観戦デートの日野球




巨人は今年90周年ですって。


おめでたいねキラキラ






ぴいちゃんは生粋の巨人ファン。

子どもの頃からだから

かれこれファン歴ン十年


ぴいちゃんの海より深い巨人愛(笑)

考察していると

ものすごーく興味深くて


私もいつかぴいちゃんと一緒に

東京ドームに観に行きたいなって。


それを今回ぴいちゃんが

叶えてくれましたー





6/29(土)

巨人 × 広島







オレの出番はナシよー







でもって

観戦した日だけ残念な結果でして。







故の



うえぇぇぇぇーん泣


※昨日のブログ回想※





でもね

そゆ勝った負けたに辿り着くまでの

ワクワクやドキドキも含めて


私の初めてのドーム観戦が

楽しいものになるように

ぴいちゃんがいろいろ

計画してくれたおかげで


めちゃくちゃ充実した時間に

なりましたひらめき飛び出すハート




また行こうぞ野球