野球観戦するときの
もうひとつのお楽しみは
やっぱり食べることよねもぐもぐ


開場直後に入って
プラプラお店を見てまわって。


ぴいちゃんは

叙々苑の焼肉弁当をゲット照れ


ぴいちゃんはだいたいいつも

このお弁当を食べるんですって。



たしかに!


コレは間違いようのない美味さ!


お肉が柔らかかったー!!







私はねー

食べたいものいっぱいあったけど


悩んだ挙句

やっぱりここは

小林プロデュースのお弁当よねハートのバルーン


正直、選手弁当の中身は
まったく期待していなかったけれど
このお弁当は良い意味で
期待を裏切ってくれたよ!






あとはハイボールを飲みながら

ナチョスをつまみつつ


トイレ休憩のときに

Dippin’ Dotsを買ってみたり。


お目当ては中身よりも
90周年記念の
ヘルメットカップだったりする飛び出すハート



こんなふうに被せても可愛くてよ。







私たちふたりで飲んだのは

ハイボール3杯
梅酒1杯
ウーロン茶2杯

売り子さんたちの可愛い笑顔に
デレッラブ としていたくせに
そこまで貢献していない無念さよ。






で、マリオンクレープは
食べ損ねたんだわー凝視