都内のホテルで

 おこもりデートの日ひらめき飛び出すハート



今回はのんびり8時間ステイ。



ふたりでゆっくり過ごしたいから

リーズナブルなデイユースを

執念で見つけてきたって

ぴいちゃん言ってたー笑






まずはチェックイン前に

ラウンジでランチ。




メニューは

メイン+前菜ビュッフェ。

デザート付き。


白ワインとカンパリで乾杯だよ赤ワイン




ぴいちゃんはサーロインステーキ

私は白身魚をいただいたんだけど



ぴいちゃんのステーキはまだしも

白身魚は大っきなお皿に

ちょこっとだけ。

お上品過ぎてビックリした笑!


前菜ビュッフェのサラダが

とっても新鮮で美味しくて

スープと数種類のパンも美味しくて

それでお腹が満たされるから

メインはこのくらいが良いのかな。


って言うのは建前で

本音は、少な過ぎー





デザートはフルーツタルト。

優しい甘さで美味しかったー。






お部屋でのんびりしていたら

あっという間にディナーの時間。


楽しい時間は過ぎるのが早いね。






ディナーは同じラウンジで。


ハンバーグの

ラクレットチーズがけオーナメント



ランチとちょっと違うのは

メインと

今度はオードブルのビュッフェ。


オードブルがまた美味しくて。

種類もいろいろあって楽しかったラブ


ランチは物足りないくらいだったのに

逆にディナーは量が多過ぎて

食べきれないハンバーグは

ぴいちゃんに横流し…


でかいのよ、ハンバーグ!

とっても美味しかったけど。




これはお酒2杯目とオードブル2巡目。





なんかデザートまで出てきたよ。


またフルーツタルトかぁって思ったら
ランチとディナーでは中身が違った!

両方とも美味しいけど
私はこっちのタルトの方が好みかな。





食べて、ダラダラして、
また食べて〜もぐもぐ


そんな楽しい1日でしたキラキラ





ぴいちゃんは楽しいことを

探してくるのが本当に上手。


ぴいちゃんのデートプランは

いつも100点満点だよお願い