ドーナツぴいちゃんと私の
食い膨れの記録 もぐもぐ



箱根湯本で食べ歩き。


これ以外にも豆腐シェイクや

ほかほかの温泉饅頭も食べたよ






箱根旅行の帰りに立ち寄った
海鮮居酒屋波






サクッとランチデートでは

ちょっとハマった舟盛丼(2回目!)からの

星乃珈琲店で食後のデザートもぐもぐ






また別の日のランチデートは

とんかつ屋さんもぐもぐ


ぴいちゃんは

ヒレカツ&アジフライ定食。


私は日替わりランチ定食4種盛りで

ヒレカツ、レンコンの挟み揚げ、

メンチカツ、カニクリームコロッケ。

すっごい量だったびっくり






今日は星乃珈琲店でランチ

お互いに忙しかったから

サクサクサクっとね!

ちょっとだけど会えて嬉しいピンクハート





どれもこれも美味しいけど
なにを食べるかも大事だけど

やっぱり誰と食べるかって
重要なのはそこだよねーもぐもぐ飛び出すハート