お部屋の中を探索したあとは

箱根のお湯を心ゆくまで堪能して。





お部屋での豪華会席料理に
舌鼓を打つもぐもぐ


多くてぜんぶ載せられないので
写真は以下省略だけど


一つひとつのお料理が

とても繊細で美味しくて。




しあわせの極みここにあり


って、まさにこのこと照れ





もちろん完食したけど。


最後はもう

お腹がはち切れていたけど。



それでも。



ふたりともラウンジが好きなので

重いお腹を引きずりつつ

静かな大人の雰囲気をちょっとだけ。



24時間オープンのラウンジでは

ソフトドリンクやワインなど

飲み物がいろいろあって


20〜23時にはさらに

アルコールとおつまみが増えるとか

至れり尽くせりよねトロピカルカクテル






そして
朝食もまた豪華。


白い土鍋の中はお豆腐なんだけど

自分たちでにがりを入れて

その場で作るの。


朝食の席で

こんなおもしろい経験は初めて。


その出来立てほやほやのお豆腐を

ゴマだれでいただく

美味しさと言ったら…!




夜も朝も出された食事は

どこかひと工夫されていて


ぜんぶが

目で見て美味しい

食べて美味しい

だったよおねがい





お風呂にもいっぱい入って
ぴいちゃんとのんびりできて
極上の時間を過ごせましたキラキラ


ぴいちゃんには感謝しかないよ。


素敵なプレゼントを
本当にありがとうなのお願い飛び出すハート