私のストレス発散法

 

 

そりゃーね。



ダントツで。




音符 カラオケルンルン




ヒトカラ3時間コースも

余裕で楽しんじゃうけど


やっぱりぴいちゃんと行く

カラオケがサイコーラブ




ぴいちゃんの歌の上手さに

毎回私は落ちてしまう。


たまにリズムの取り方に

オッサンが出てくるから

そこ私にツッコまれてるけどね泣き笑い


ぴいちゃんが歌う

ノリノリなサザンと

しっとり聴かせる平井堅が

私のお気に入りだよ。


あとあと

ヒゲダンとKing Gnuも

良いんだよなぁハートのバルーン


あ、ミスチルと徳永英明も。


Tubeもだ。



…って

結局ぜんぶイイって話笑





それに比べて

私はあまり点数を出せない人で


いつも90点に届かず

悔しくて歯をギリギリさせちゃうけど

この日は奇跡的に

90点台に乗ったーびっくり




 ちなみに


ぴいちゃんはビブラートが多い

ビブラー。




私はしゃくりが多いらしい

しゃくらー。


……。


なによ、しゃくらーって凝視




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する