ぴいちゃんと箱根に行きました。

私、はじめての箱根でーすおねがい


ロマンスカーで箱根湯本まで行って
その後は登山鉄道、ケーブルカー、
ロープウェイと乗り継いで

大涌谷に到着した時は
感動すら覚えたよ。



見てみたかったこの景色と





1つ食べたら7年寿命が延びる

と、言われている黒たまごで

ニコニコが止まらない爆笑


1袋4個入りのたまごなので

ぴいちゃんと2つずつ食べて

いとも簡単に

+14年延命に成功 グラサンキラキラ




その後は小腹が空いていたので
ハイボールと黒豚ドッグを食べて





絶対に食べると決めていた

黒ソフトクリームもしっかり完食。

これはくちびるが黒くなったよ。



……。


期待どおり(?)

食べてばかりの記憶ですもぐもぐ




いやしかし。


大涌谷は笑っちゃうくらい
黒・黒・黒かったー。

天下のキティ様までも黒たまご。

最近はお仕事を選ばないって

風の噂で聞いたわよ?





ぴいちゃんが大涌谷で
いちばん良かったのは
富士山を見られたことなんですって。

富士山を私と見たかったとか
可愛いこと言ってくれちゃってーお願い


雪のない富士山も

また素晴らしきなり富士山





本当はこのあと芦ノ湖で

海賊王になる野望があったけれど

大涌谷を満喫し過ぎて時間切れ。


また次回ということで花火