っていうね、

可愛らしいネーミングの

スイーツ&ディナービュッフェに

ぴいちゃんと行ってきました。


私がミント系あまり得意じゃないから

ぴいちゃんがここでのお食事は

選択肢から外してくれていたけど

せっかくお部屋も利用したんだし

行ってみよう!ってことになって。



日曜日の夜7時。 


予約なしで入れるのが

ありがたい。



わあ〜!!

キレイなブルーの

まさにアリスの世界観 ひらめき飛び出すハート





可愛らしいデコレーションに

気分はアゲアゲ指差しラブラブ



ぴいちゃんはこの可愛さには

とくに関心はなかったようで

私が喜んでいるのを隣で見てるだけ 笑。







それよりも注目すべきは

数々の美味しそうなお料理よね!







ぴいちゃんとアレが美味しい

コレが美味しいってお話しながら

前菜〜メイン〜デザートまで
しっかり堪能しました。







デザートもたくさん種類があって

ペパーミントもぜんぜん気にならない

美味しいスイーツでしたカップケーキ気づき