式場選び | 名古屋のブライダルエステ特集@名古屋で花嫁エステを受けたい方へ

名古屋のブライダルエステ特集@名古屋で花嫁エステを受けたい方へ

名古屋周辺での人気のブライダルエステを紹介しています

"結婚が決まってから,式場選びをすることになりました。
ブライダル雑誌を買って,自分なりに候補をいくつか
考えました。

どこの式場でもブライダルフェアを行っていて
正直何を決め手にすればいいのかよくわかりませんでした。


とりあえず,主人と話し合い,第一候補の式場に
予約を入れました。
人気の式場でしたがなんとか見学の予約を入れました。

そこの式場のブライダルフェアは,5月に成約した場合
式の費用が100万円引きというものでした。
とってもすてきな式場だったので私がしきりに
「ここいいなあ」と連呼していたのを主人が見て
その日にあっさりそこの式場に決めてしまいました。

費用が高いと噂の式場だったので
「大丈夫なの?」と主人に聞いたら
「もう他の所を見る元気がない」という返事でした。

結果的に自分たちでよく考えて必要なところに
お金をかけて,いらないことをどんどんけずっていったので
費用も思ったほどかからず,よい結婚式ができました。
"