ぴーちゃんは



今日から1週間



お留守番



早速
ぴーちゃんの散歩を済ませて
ぴーちゃんママは 大阪の娘の家に行ってきまーす合格



お留守番と言っても




ぴーちゃんパパ&次男、夜は家に居ます。



昼間は ぴーちゃんだけです。





大丈夫かな(ぴーちゃんが)



散歩は
毎日、行けるかな



淋しくは
無いかな(ぴーちゃんが)←2回目です。



1週間 留守にするために
せめて今日だけは 晩ごはんの用意をしよう。



ぴーちゃんパパ&次男の為に
グラタン作成中



ぴーちゃんパパは麦ごはんで
痩せようとしているので沢山冷凍



キッチンリセットをして完璧ルンルン



お風呂もタイマーで準備して



至れり尽くせりな私ガッツ



とりあえず
これで今日は大丈夫だな汗汗



明日からは
自力で頑張ってね~



おーい、ぴーちゃんパパ&次男うえ



たまには自分のことは自分でやれるように



チャンスをあげよう口笛



てへでは、行ってきまーす100てん








ぴーサー・・・・ッ「置いてかないで~ひよざえもん がーん





マルプーのぴーちゃんママキラキラ