屋形船 SAKI | P.M.4

屋形船 SAKI

今日あたしは、初めて屋形船に乗ってきました。

ずーっと乗ってみたかったけど、なかなか機会がないと乗らないですよねぇ。

今回は、仕事場のみんなと乗りました。

最初はバーベキューって話だったんだけど、結局屋形船になりました。

バーベキューも捨てがたいけどねぇ。

そしてこちらが噂の屋形船!!!↓






P.M.4-屋形船






これは、違うお客さんが乗ってた船なんだけどね、、、(^▽^;)

でも船自体は同じです。

中はわりと広くてゆっくりできる感じ。

今日はおいしいもの食べて、飲むぞぉーって張り切ってたんだけど、思った以上に揺れがすごいの。

まず、まともに歩けない。

油断したら、料理が並んでるテーブルにダイブだよね。

それとなんたって船酔いがすごいの。

後半は酒で酔ってるのか、船で酔ってるのか分からない状態。

ただね、夜景が超→キレイだったよ。↓






P.M.4-夜景






写真だとあんまり伝わんないかもしれないけど、どこを見渡しても東京の街が見渡せるの。

しかも海の上からだから、超→贅沢な気分。

あと一番感動したのは、レインボーブリッジの下を通ったこと。↓








P.M.4-レインボーブリッジ







レインボーブリッジは何度も通ったことあるけど、下を通るなんてなかなかないじゃん!!!

あれはまじで感動だったねぇ。

そんなこんなで飲み過ぎてしまったあたしは、しっかりつぶれさせて頂きました、、、。

でもめちゃくちゃいい思い出になったよ。

夏だねぇーって感じ。







公式webサイト
http://www.pm4.jp
試聴(myspace)
http://www.myspace.com/piecem4