自分という壁  SAKI | P.M.4

自分という壁  SAKI

3月14日はホワイトデーでしたね。

こんなにもたくさんのお返しを頂きました。



P.M.4-ホワイトデー



ホントはもうちょっとあったんだけど、、、食べちゃいました。

バレンタインデーの時、いつもお世話になってる人たちに感謝の気持ちを込めて送ったんだけど、こんなにもお返しが返ってくるとは思わず、逆に気を使わせてしまった。

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、ありがたく頂こうと思う。


そんなあたしは最近自分と戦っている。

これ結構マジで、さんざん考えた結果、今のあたしの大きな壁は自分自身なんだと気付いた。

気付かされた!?

生きてるといろんな壁にブチ当たるけど、自分という壁が一番乗り越えるのが困難かもね。

でもそれに気付けた分少し楽にはなったけど、越えられたわけではないのでまだまだ時間が必要かと思われる。

すごくお先真っ暗な感じに聞こえるけど、これはあくまでも成長のかてなのでとっても前向きに考えてる。

今の自分の壁を乗り越えることができても、また新しい壁があって悩んでそれを乗り越えて、その繰り返しなんだよね。

、、、それってゴールがないよね。

考えただけで嫌になりそうよね。

でもだからこそ人生っておもしろいんだろうね。

そうやって人は大きくなっていくんだよね。

きっと嫌なことの方が多いと思うんだ。

でもその中にわずかでもいいことがあると何倍にもうれしく思える。

だからがんばれる。

あたしは音楽と出会って、歌うことの喜びを知っちゃったんだよね。

一度味わった喜びから抜け出せなくなっちゃったんだよね。

だから辞められないんだなぁ。

だからどんなに大きな壁でも乗り越えられる気がするんだなぁ。

大事なのは、『自分を信じる』だね。

それが『自信』になるんだよね。

あたしの一番好きな言葉です。






公式webサイト
http://www.pm4.jp

試聴
PCの方(myspace)
携帯の方(モバゲー)