楽しいトキ悲しいトキあるけど -190ページ目

ライブ当日

いやいや~
ついにきたよ!!

一緒に行ってくれる人も見つかって、あとは今日の仕事をこなすのみ

ツイッターを仕事中にポチポチチェック

汽車に乗るってツイッターしてたけど、米子駅から?なんて ドキドキ

駅前の職場の私は終始ソワソワ

会いに行くぜ ミンミー

ヤバすぎる

楽しいトキ悲しいトキあるけど-P1012038.jpg

明日MINMIくるー
しかも、私の職場と私の駐車場の間にあるココに

普段は人気もないこんなところへー

仕事中、まさか出合ったりしないよねガーン

ヤバイヤバイ

涙出そう

MINMIライブ

ヤバイヤバイ!!
諦めてたMINMIのチケット

手に入っちゃった

しかもペアなんだけど…

いく人いないし

一枚どーしよーガーン

だれか10/25
米子のライブ一緒に行ってくれる人いませんかぁ?

なんてね

マジどーしよー

それにしてもヤバすぎる

あんなちっちゃなライブハウスにくるなんて

奇跡だー

何着て行こう

はぁ 楽しみだー